設計 福一通信 夏の風物詩 Part1



夏の風物詩 Part1

隅田川花火1

今年もまた友人宅で隅田川の花火見物をしてまいりました。
幸運にも最近は隅田川や東京湾の花火が良く見える高層マンションに住んでいる友人が何名かおりまして、毎回いろいろなお宅にお邪魔しては花火見物を楽しんでいます。
部屋の中やベランダで、人ごみとは無縁の状況でお酒を飲み、食べ物をつまみ、皆と語らいながら落ち着いて花火が見られることを覚えてしまった今、なかなか外へ出かけて行って見物しようとは思わなくなりました。

贅沢ですね。。。

それはそれで情緒があっていいとは思うのですが、歳のせいかインドア派になっています。

次回はまた東京湾花火大会を友人宅で見物する予定であります。

隅田川花火2

コメントの投稿

非公開コメント

weathernews
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
