設計 福一通信 伊勢神宮参拝

スポンサーサイト


伊勢神宮参拝

伊勢神宮02

先日、いつも一緒に建築の勉強をしている家づくり学校の仲間達と伊勢神宮他、建築巡りの旅に行ってまいりました。

伊勢神宮は以前からずっと行きたいと思っていましたが、なかなか機会がなく、今回は念願叶っての初訪問でした。
また、来年は20年に一度の式年遷宮。今年は建て替えられる最後の年ということで、訪れた日にもいろいろと行事が行われていました。
上の写真もその一つ。白い人と青い人の行列がやってきましたが、何の行事なのかは不明。。


伊勢神宮01


伊勢神宮03



設計 福一

コメントの投稿

非公開コメント

weathernews
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
