設計 福一通信 初の海外プロジェクト!?



初の海外プロジェクト!?

冷やし中華

この冷やし中華。
あまり関係はありませんが・・・。
というか、この時期に食わんだろう、、、という話もありますが。。

なんてことはどうでもいいわけでして、、、

実は知り合いの設計事務所から、中国某都市での施設計画のプロジェクトへの参加依頼がありまして、打合せに行ってきました。
数ヘクタールというケタ違いの広さの敷地に、様々な用途の施設を計画するという一大プロジェクト。

さすが中国。。

雲をつかむような話ですが、夢があってとても興味深い内容でした。


自分は過去の実績から高齢者施設の設計経験が豊富だということで、高齢者のための施設を担当することになりました。

さてさて、どんなものになるのでしょう?
海外のプロジェクトなんて、ちょっとわくわくドキドキですね。

まずは来月上旬にプレゼンをして、その後全体計画が認められれば先に進めるとうことで、また次をご報告できたら幸いです。
お楽しみに!

設計 福一

コメントの投稿

非公開コメント

weathernews
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
