設計 福一通信 梅の咲く中

スポンサーサイト


梅の咲く中

うめ1

連日厳しい寒さが続いていますが、そんな中、今日は午後から敷地調査へ行ってまいりました。
現地では梅がきれいに咲いていましたが、寒くて震えながら敷地の状況を調べていました。。

ここは以前から計画している保育園の敷地ですが、いろいろと紆余曲折があり、なかなかスタートできないでいます。
産みの苦しみ、、、と言いますか、物事なかなかスムーズにいかないものですね。
ただ、来年3月か4月開園予定なので、そろそろリミット。
早く設計に入りたいものです・・・。

桜が咲く頃には実施設計の真っ最中!と報告できるよう、頑張って進めていきたいと思います。

設計 福一

コメントの投稿

非公開コメント

weathernews
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
