設計 福一通信 自家製和菓子!

スポンサーサイト


自家製和菓子!

お菓子1

なんと命名したらよろしいのでしょうか??

おせち料理の残りの黒豆とクリームチーズをさつま芋の茶巾包みにしたシロモノです。
妻作の自家製和菓子。
でもこれがビックリするほど美味しくて驚きでした。
甘さも程よく、クリームチーズの爽やかな酸味もアクセントになり、かなり完成度の高い逸品です。

これは売れる!

と、思わず言ってしまったほど。(笑)
(プロの方、マネをして販売しないようにお願いします。 m(_ _)m なんて。)

冗談はさておき、、、
本当に美味しかったのでまた食べたいと思いましたが、黒豆なんぞおせち料理の時にしか作らないので、次回食べられるのはまた1年後でしょうか?

設計 福一

コメントの投稿

非公開コメント

weathernews
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
