設計 福一通信 成人の日に厄除け

スポンサーサイト


成人の日に厄除け

川崎大師1

昨日は成人の日でしたが、自分は今年前厄ということで川崎大師へ行ってきました。

川崎大師へは毎年2月ぐらいに行っているのですが、今年は厄払いもあるので早めに・・・という感じで。。
いつも時期的に空いていて若干寂しい感じもあるのですが、今回は成人の日だったりまだ初詣客なども多くて、出店もたくさん出ていてとても賑わっていました。
この時期はいつもこんなに人が多いのですね~。

そして今回は「厄除消除」と「事業繁栄」のW祈願です。
お護摩を2ついただいてまいりました。

川崎大師2

昨日は風も強くとても寒かったので、帰りがけに甘酒専門店で甘酒を買って温まったのですが、それが予想以上に美味しくびっくりしました。
さすが甘酒専門店だけのことはある!と思いましたが、同時に甘酒専門店なんてあったんだ??と・・・違う驚きも。。

川崎大師3

とにかく寒かったですが、お祓いもして清々しい気持ちで川崎大師をあとにしました。

今年一年、大した病気などもなく元気で頑張れますように・・・(祈)

設計 福一

コメントの投稿

非公開コメント

weathernews
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
