設計 福一通信 2010年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の風物詩 Part2

東京湾花火2

猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
相変わらず暑い日々が続いていますが、お盆休みも終わり社会はまた仕事モードを取り戻したような感じです。

しかし8月はまだ半ば! 週末はまだまだいろいろなところで花火大会が行われていますね。

と言うことで、先日は東京湾大華火祭の見物で、また知り合いのお家にお邪魔して参りました!


そこは大井埠頭やレンボーブリッジを望む眺めの良いマンションで、花火もとても良く見れます。
3年連続ここで見ていますが、レインボーブリッジ越しに花火が打ち上がり、本当に絵になる場所なのです。

東京湾花火1

今回もたらふくごちそうを頂きお酒も飲み、楽しい花火見物をさせていただきました。
また来年、よろしくお願いします!

そして今週末は世田谷区と川崎市の境で行われる、多摩川&たまがわ花火大会です。
家から比較的近い割りには一度も見に行ったことはありませんが、2カ所で計12,000発ぐらい打ち上げられると言うことで、東京湾の花火大会並みのようですね。

しかし、毎年自宅で音だけ聞いているような気がします。。


設計 福一
スポンサーサイト
weathernews
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。